中古リール入荷しました~

おはようございます。 戸町店酒井です。

朝から雷雨がやばいですね・・・

せっかくの週末なのに残念過ぎます

勿論店もお察しの通りなので、中古品出してますよ~

今回は、青物などに使えるリールを中心に放出してます

特にソルティガは状態も良い感じで、是非気になる方は見て触ってみて下さい。

 

戸町店中古買取も強化しております。

査定は無料なので御気軽にどうぞ~

関連記事

  1. お得に購入して『第4回真鯛ダービー』に参加しよう♪~大分萩原店~

  2. 本日まで!!

  3. 本日開催してます!

このページをスマホで表示

QR Code