ブリジギング!!

こんにちは、かめや釣具大分萩原店の中村です!

先日、店長、スタッフ近藤君、近藤君弟さん、スタッフ小股君と共にジギングへ行って来ました!!

狙いはもちろん、

 

ブリ

お世話になったのは

クルーズ様

 

この日はかなりの悪天候でしたが、爆風にも高波にも負けずに進んでいくクルーズ!

めっちゃかっこいい(*´▽`*)エアコンが外れるハプニングはありました(笑)

かなりのタフコンディションでしたがジギングはこういう状況の方が燃えます!!

ジグは200から250g

水深と潮に合わせて形状や重さを変えながら反応を探っていくと、、、

ヒット!!

上がっていたのは6キロオーバーのブリ!!

時合い到来で周りもヒット!!!

ジギング初挑戦の近藤君弟も見事にナイスサイズのブリをキャッチ!!素晴らしい(#^.^#)

潮が緩むと反応が薄くなったのでタイラバに変更

ポロポロ反応があり、良型のマダイもあがっておりました。

リベンジマッチの小股君は最後の最後でタイラバに大物がヒット!!!!

大激闘の末に上がってきたのは

 

 

 

立派なブリ!!

見事にリベンジマッチを果たしました(^^♪

厳しい状況の中でしたが楽しい釣行になりました!

今回反応が良かったジグはこちら!!

ブルーヤードのストイッキー

 

ロング系のジグでハイピッチアクションが得意なこちらのジグ

荒波、激流の中でもしっかりアピールし2本のブリを引きずり出してくれました!

コストパフォーマンスも良く、人気のジグになってます(*^_^*)

まだお試しで無い方はぜひご来店の際にチェックしてみてくださいね!

関連記事

  1. 真鯛 釣果お持ち込み

  2. 渡船情報~(^^♪

  3. LINEクーポン 本日より実施中!

このページをスマホで表示

QR Code