さすが!餌取り名人

こんにちは。長崎時津店 日隈です。

 

ここ数日、釣り日和が続いてますね(#^.^#)

先日、近場の堤防で「カワハギ釣り」に挑戦してきました。

簡単に釣れるだろうと、なめてました(-_-;)

餌取り名人と呼ばれるのが分かりました

難しい!非常に難しい!

釣れたのは、この子だけ❕一匹のみです😢

針にかからないんです(=_=)

で、これ買いました👍

これで、次回はカワハギの肝醤油で刺身をお腹いっぱい

食べたいと思います(^^♪

コチラの、カワハギセットは、カワハギコーナーに

ご準備しておりますので、釣行の際はご準備下さい。

 

 

 

関連記事

  1. 本日はツローの日!!!

  2. 魚を美味しく食べましょう♪

  3. コーナー案内!

このページをスマホで表示

QR Code