アジング釣行!

おはようございます。
戸町店 永川です(^ω^)
先日の休日に橘湾にデュオさんのテトラワークス、ピピン、チョップ新色のかめやスペシャルカラーを武器に友人とアジングに行って来ました。
到着1投目でHIT!
が、抜き上げ時にポロリ(;ω;)
それから30分アタリが無く雨が降ってくる始末・・・
雨も上がり潮が少しづづ効き出して自分にHIT!

 

いつものパターンが通用しなかったんで焦りましたが本命のアジをゲット!

ワームはレッドクラッシュです。
因みにジグヘッドは終始0.5gでした。
続いて友人にHIT!

食料ゲット~とニッコリ。
続いて自分にもアジ!

ワームはクラッシュアイスです。
そこからチョコチョコ変わるパターンに苦しめられるも別の事を試し共有し、数を伸ばして行きました(*^^)v
最終的にはバラシ8、キャッチ&キープ15とまずまずの釣果でした。
オマケのチーバス君w

 

今回の釣行で新色の威力が凄い事がわかりました(#^.^#)
コレは1軍入りですね。
是非皆様も使ってみて下さいm(__)m
あ、それと真夏のハタ甲子園の結果を張りだしてます。
いよいよ釣りのベストシーズンに入り青物やクロ等の釣果もチラホラ耳にするように
なってきました!
この機会を逃す手は無いでしょう!
今度の休みは釣りへGO!
ではノシ

関連記事

  1. ルアーの入荷案内🤓

  2. 海もたいぶ春に

  3. かめやオリジナルサビキ!

このページをスマホで表示

QR Code