アジゴ釣れてますよ~

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
シーバスが釣りたいな~っと思っているのですが、なかなか釣り切れないです。
先日も仕事上がりに調べに。
何か所目かで外灯と下げ潮が当っている場所でシーバス(70cmくらい)を発見。
これは全然反応無し。
しばらくすると2匹くらいで回遊があるのを発見、明暗をシンペンで通していると「バシャ!!」と出るも乗らず。同じコースを通すとヒット!!するも・・・・バレ。
これで最近は6連続バラシ(>_<)。
ウロウロしていると時間は1時過ぎ・・・・このままだと朝迄する事になるので撤収。
そろそりTシャツでは寒い(+o+)季節になってきました。風邪とか引かないようにして楽しんで下さいね。
先日、ウエーデイングしていたら目の前を

クラゲさんがユラユラと泳いでました。
チョット癒されます( *´艸`)(ただ、ルアーやラインに当ってアタリかと勘違いしますが(-_-;))

さて、今朝。
出勤前に港を覗くと弟が餌にするためにアジゴを釣ってました。

場所によって居たり居なかったりする季節(外に出ていく準備?)なんで、アジゴ釣りの時は港全体を見て回り居る所と時間帯が重要になってきますよ。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しをお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 10月末まで毎日 金券キャンペーン実施中!

  2. 長崎シーバス行脚・・・トップでバホバホ!?

  3. 新製品キャスティングジグ

このページをスマホで表示

QR Code