落とし込みシーズン開幕!!

こんにちは 時津店の上之勝です。

なんとか休みと天気と潮が噛み合い船釣りに行ってきました。

ところが16号のハリスをブチブチ切っていくくせものが(´;ω;`)ウゥゥ

正体を確認するところまで上げることが出来なかったですが

数回のファイトを楽しめたので良しとしよう(負け惜しみ)www

さて、落とし込みもシーズン開幕!時津店では人気の仕掛けからオリジナルの仕掛けなど、準備いたしました!

また遊漁船の紹介もしているので参考にしてくださいね(^O^)/

皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. ワームが入荷しました!!

  2. 明日は釣り日和!

  3. 只今、増税前セール中\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code