告知!

こんばんは~
時津店 永川です~

セ・リーグ、パ・リーグの優勝が決まりましたね~
現在、熾烈なCS争いが繰り広げられてて見逃せないです(゚д゚)

先日、宮本店長達とアジ曽根でキハダにボロ負け食らいまして
負けから学ぶことは多いですね~ネット等で調べまくってます・・・
さて、本題に行きましょうか。

10月20日 17時~21時でデュエル様のエギイベントを開催します!
内容としましては、対象のデュエル、ヨーズリのエギを2本お買い上げで非売品が当たる!かも・・・
メーカー様にもご協力頂きますので、エギの使い分け等を直に質問できるチャンスでもあります!
仕事終わりや週末の釣行準備の際には遊びに来てくださいね~

 

他にも様々なイベントが御座いますので、是非・・・

関連記事

  1. [お持ち込み頂きました!]

  2. 今年も宝くじお配りします!!!

  3. 2022年LINE祭りがスタート!! 特別なクーポンを配信します🎵 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code