高級魚!!ムツ・根魚・石鯛が!!釣れてる!?

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
いや~蒸し暑いですね。
車のエアコンがダウンし(>_<)、キツイです。
さて、今、週末がお得!!

お買い上げ金額によって金券プレゼント!!
お得にお買物してくださいね。

さて、最近。石鯛狙い(イシガキ)狙いの人が多いのですが、長らく欠品していた

がまかつさんの仕掛けが各サイズ入ってきてますよ~。
撒きエサとして

「ムール貝」ありますよ(選べばツケエサとしても使えます)。
大きい根魚には

冷凍サバ(10匹入り)も販売中です。
さて、昨日。
スタッフの酒井さん、樺島方面にタチ釣りに行きタチはダメだったそうですが

ムツが結構釣れたそうです(たぶん、クロムツとは別種になるような)
これ脂ノリノリで塩焼きとか美味いです(#^.^#)。
ライトルアーでも好ターゲットですよ。(前はプラグとかでも釣れていました)
料理上手の酒井さん

干して食べるみたいです(美味いだろな~)。
秋の夜長、イカにタチにムツにアジにシーバスにと、楽しくなってきてますよ~。

それでは長崎時津店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. お持ち込み!

  2. 青物シーズン間もなくです!!

  3. オフショア部より入荷情報♪ がまかつスピードメタルS入荷です!! 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code