ウロコ取りの紹介です

こんばんは、かめや釣具長崎時津店 廣瀬です!

本日はウロコ取りの紹介です!

本日紹介するのは、かめやオリジナルブランドの「ALIVE」から発売されている

名前もそのまま「ウロコ取り」です!

変わった形をしているので、前々から気になっていたのですが、

つい先日ついに購入して試してみました。

初めての使用はイサキだったのですが、意外とスムーズに落とせました!

お値段もお手頃なので一本あって損は無さそうです!

耐久性などはまだわからないんですが、いろいろな魚で使って調べていきたいと思います。

ここのところ天気がすぐれないので、皆様お気をつけてご釣行ください!

以上 時津店でした~

 

 

関連記事

  1. いよいよ本格グレシーズン到来!

  2. 「OAKLEY」の偏光グラス入荷!

  3. LINEクーポン配信中!4月7日まで

このページをスマホで表示

QR Code