地磯尾長シーズンIN?

おはようございます 戸町店 酒井です

昨日は天気良かったですが、今日は生憎の天候ですね~

昼前から晴れるみたいなので、昼から短時間釣行もありかもですよ~

先日、私も仕事終り昼から短時間釣行しました

時間は15:00~18:00香焼方面の地磯にクロ釣りいきました~

実績釣場なので、期待を込めて釣りをしていると、潮の良い時間と夕マズメに尾長タイムがあり39cmの尾長が釣れてくれました~

 

しか~し2バラシやらかしたのは反省ですね~

沈み瀬だらけの釣場なので、毎回こうなるのですが(笑)

そんなこんなで、足裏まで数釣りを楽しみながら30cmオーバーは8枚と地磯にしては満足の釣果でした。

 

毎年春先~梅雨にかけて潮の良い時間、マズメに40cm位までですが地磯・波止からも尾長が釣れますので、是非釣行してみて下さい

詳しい情報はスタッフ酒井まで~

そして今日まで戸町店周年記念イベント開催中です

是非遊びに来てくださいね~

関連記事

  1. 明日は釣り日和!

  2. 明日からラインクーポン!!

  3. 宝くじについてのお知らせ。

このページをスマホで表示

QR Code