昨年のデーターで今年の準備を

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
う~ん、せっかにGWが雨ですね(~_~;)
それも結構な。自分樺島なんで海見ててウネリあり、ヒラスズキ面白そうなんですが山もスベリやすいんで安全第一で無理しないようにしてくださいね。
さて、ネタがない(=_=)。
そこで、昨年のGW明け、何釣りしてたか見て見ました(佐世保に居たし)。

平戸からレンタルボートで2人で出船。
産卵明けの大型ヒラスズキに、ロックゲームでの良型キジハタにアカハタ。SLJでのイサキと楽しめました。
イサキも産卵前に入ってくるんで脂ノリノリになってきますよ。
ヒラスズキも産卵から回復、ベストコンディションに。一番パワフルな状態になるんで自分的には、これから7月迄のヒラスズキが好きです( *´艸`)。
レンタルボート、自分が船長でゲームメイキングできるんで楽しいですよ(釣れないのも自分のせいになりますが(~_~;)))

産卵回復からで活性が上がるのはチヌも。トップ・ボトム共に楽しめます。
当店からだとストック量が多いのは大村湾。お手軽でBIGゲームができますよ。

真鯛もまだまだ、上は野母崎沖で下は上五島で。
ベイト付きの大型が期待できますよ。
他にも梅雨グロ、サバゴ等が入ってくるんでライト落とし込みと釣れ始めます。
そうそう、忘れていけないのはキス。シャロー(浅場)に上がってくるんで数釣りが楽しめます。

「キス釣りコンテスト」も開催していますので、お気軽にご参加ください。
本日は

「ツローの日」ポイント2倍のお得な一日となっています。
釣行の準備等、本日がお得にご用意できますよ(*^^*)

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. 入荷しています(^_-)-☆

  3. 2023年ダイワ新製品ご予約受付中!! 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code