ついにやりました!

おはようございます。 長崎時津店 日隈です。

 

今朝は、寒さもやわらぎ絶好の釣り日和になりそうですね♫

 

皆様にご報告があります!

第一回 アラカブダービーで優勝しました👏

休みの度に、ブラクリトントン♫

頑張った甲斐がありました( *´艸`)

ロバート橋本お手製の優勝盾、我が家の家宝にします☺

 

さて、アラカブダービーも終わったことだし

久しぶりに竿を思いっきり振りたいという事で

仕事終わりにエギングに行って来ました♪

まさかの一投目で来てくれました🥰

今年初のアオリイカ、645gと食べ頃サイズ👍

甘味も弾力もあって、大変美味しゅうございました

 

3月17日~アオリイカダービーが始まります。

300g以上が釣れたら是非、店頭までお持ち込み下さい。

豪華賞品がゲットできるかも!

皆様のご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

関連記事

  1. 再入荷!!

  2. 中古品お売り下さい!!

  3. 人気のワーム再入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code