佐世保湾でライトロック!

こんにちは!!佐世保大塔店山口です!

先日お休みを頂いたので佐世保湾奥にシーバスライトロックフィッシュに行ってきました!

釣場に着くと日が昇っており魚っ気があまりなくシーバスも底のほうに潜ってるのかと思い

ジグヘッドに3インチのシャットテールワームを付けてキャスト!ボトムから中層付近をリフト&フォール

するとゴンッとアタリが!!

何かキターーー

20㎝ちょっとの可愛いサイズのアラカブ君が来てくれましたそのあとも追加でアラカブが3匹程遊んでくれました

その後シーバスは釣れる気がせずワームを3インチのクロー系に交換するとまたしても

ゴンッと強いアタリが!

何だ?

25cmくらいのミニアコウが来てくれました!その後もアコウが2匹程と一緒に行った友達がアジを10匹程と

エソが数匹で納竿になりました。

そして、本日は5の付く日という事で中古買取GOGOキャンペーンと

現在サマーセール開催中ですので新しいタックルを探してみてはいかがでしょうか!

お時間がある時に是非かめや釣具にお越し下さいませ。

関連記事

  1. 釣り始めは縁起がいい・・・? ジギング&タイラバ

  2. 真鯛 釣果お持ち込み

  3. 本日ツロー日!!

このページをスマホで表示

QR Code