あったかインナー続々入荷中 ~大分萩原店~

どーも 大分萩原店の森です!

だんだんと肌寒く感じる日が多くなり

朝夕の冷え込みも厳しくなってきました

先日の釣行時も朝方は防寒着がないと凍えそうな寒さでしたね

当店では冬のアパレルコーナーも充実して参りました!

インナー系も続々入荷してます♪

ダイワ様より入荷してます

『ダンロテックインナー』

暖炉のようにポカポカ暖かいインナーを謳ってますが、単に温かいだけでなく、汗冷えを防いでくれる吸水速乾性能も持たせてあるので、常に快適です♪

もちろん釣りだけでなく、普段の日常生活でも使えるので重宝します!

インナーだけでなく

各メーカー様の防寒着も充実してますよ♪

インナー+レインウェアだけでは乗り切れそうにない冬の季節に防寒着は必須です!

他にも

ニットキャップやネックウォーマー等も豊富に取り揃えてます♪

冬準備をすすめて快適に釣行しましょう!

今月末でカワハギダービーが終了します!

スタッフ近藤が釣ったカワハギ!

他にも 多くのカワハギが釣れてます♪

まだまだ大きいカワハギもいるので是非 ごご参加ください!

関連記事

  1. 人気ルアー入荷!

  2. チヌフカセ4度目のリベンジ~大分萩原店

  3. teamじょうざき〜じょうざき、小学生に負けたってよ?の巻〜

このページをスマホで表示

QR Code