【釣行記】沖磯にてフカセ釣行!大分萩原店

こんにちは!
かめや釣具大分萩原店こんどーです(‘ω’)ノ

昨日、
瀬渡し船「長伸丸」
を利用させて頂き
スタッフ森とスタッフ眞田と
沖磯に釣行に行ってきました♪

長伸丸様のブログはコチラ!!

朝4時に瀬に到着し日が昇り出した頃に釣行スタート!

森さん・眞田さんは
日の出前からフカセ釣りスタート!

フカセ釣りに慣れてない僕は
完全に日が昇るまではショアジギング!

日が昇って直ぐに
眞田さんと自分がダブルヒット!

50㎝近いデッカイイスズミ

60㎝くらいのヤズ!!

森さんもグレを何枚か上げ
自分も準備しようと思ったその時

ずっこけてマキエを全て海に・・・
1流しもせずに
この日の自分のフカセ釣行終了!!

その後もお二人は
足裏サイズのグレの数釣りを
楽しんでいたそうです!
(ふて寝しててみておりませんが・・・)

全員マキエが無くなったので
余ったツケエとアサリで
ちょこっとカワハギ狙いへ~

着底からゆっくり巻き上げていくと・・・

30㎝のナイスサイズのカワハギ!!

他にも25cmオーバーのカワハギを数枚!

その後も

フグやカサゴやベラなんかも交じりつつ
釣行終了!

皆様は足など滑らせない様
お怪我の無いように
釣行をお楽しみくださいませ!!!

現在!
 12種ダービー 
 カワハギダービー 
開催中!

持ち込み形式となっておりますので

皆様のお持ち込みお待ちしております♪

関連記事

  1. エギング 飛距離は最大の武器

  2. 上五島、平政 好釣果

  3. 極上!!

このページをスマホで表示

QR Code