ヒロキューさん極上イベント開催

どうもかめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^^)/

台風も去りかなり涼しくなり朝からだと寒いくらいあります(*_*;

釣りをする時は逆に激アツな展開ですが(*^。^*)

さて、先日よりヒロキューさんの極上激アツイベントを開催しております(・∀・)

「にぎっていれるだけキャンペーン」

かなり半端ない企画となっております(^O^)/

指定のQRコードから簡単に参加できる様になっております( ゚Д゚)

そして「生イキくんフォトコンテスト」

こちらもかなり半端な企画(^^)/

かなりの豪華景品揃いなので激アツですよ(^O^)/

ではかめや釣具にてお待ちしております(・∀・)

関連記事

  1. お花プレゼント!!(*´▽`*)

  2. イベント案内!!!

  3. 手長エビ釣れました!!

このページをスマホで表示

QR Code