新製品入荷!

どうも!佐世保大塔店シーバス担当の田添です!

今回グローブライド様よりこれからの季節に活躍しそうな新製品ルアーが入荷しました( *´艸`)

まずはこちら!

ソルティ―ポップ95F!

シーバスはもちろん青物までいけちゃうひとくちサイズのペンシルポッパーが登場!!

ライトなタックルでも扱いやすいのはもちろん、このルアー1つでポッピング・スキッピング・ドッグウォーク・ダイビングウォブルまで出来る超万能ルアーなんです( ゚Д゚)

他の釣りしてて青物のナブラが起きたりした時にこのルアーを1つ持っておくだけで大きな武器になること間違いなし!!!

とてもオススメですのでぜひお試しあれ~(^o^)丿

続いてこちら!!

ショアラインシャイナー バーティスR STG 125F

シーバス界で大人気のショアラインシャイナーシリーズのバーティスに太軸フック搭載のモデルが登場!

ヒラスズキやランカーシーバス、そして青物にも対抗できる製品に仕上がっています(≧▽≦)

これから青物も釣れ出すはずですのでぜひ1本忍ばせておいてみては!?

皆様の御来店お待ちしております(^^ゞ

関連記事

  1. 対象商品購入でプレゼント!!

  2. 平戸 阿値賀島 フカセ、上カゴでイサキ,クロ釣れています

  3. 熱き青年が崎戸大島地磯にグレを追う!

このページをスマホで表示

QR Code