大物狙いに最適!!シマノ ライアーム&がまかつ 汐来防Ⅲ入荷です🎵 大分萩原店

おはようございます!!

かめや釣具大分萩原店の
サナダです(*^〇^*)

先日の仕事終わりチニングで
どうにかマゴチを釣りました♪

最近の釣果はタコばっかり
だったので魚の形をしたものを
久しぶりに目にしました😙

本命のチヌは一人勝ちされた
状態でしたが😅

バラシもあったのでリベンジ
したいとろですね~

本日は大物狙い用の竿を
ご紹介します!!

まずはシマノから発売の
ビッグゲーム用磯竿
ライアームBGです!!

ミドルクラスの磯竿の
ライアームですがその価格に
見合わないような機能が
多数搭載されています😍

オキアミフカセをメインに
キビナゴフカセ(するルー)まで
対応可能な「3号-500」

キビナゴフカセをメインに
幅広い魚種に対応可能な
オールラウンダー「4号-500」

磯からのレコードクラスも
射程範囲に収める
パワーモデル「5号-500」

現在こちらの3本が入荷中!!

一番ライトな3号モデルを
曲げてみましたが
3号とは思えないような
力強さを感じました

使い勝手の良い7:3調子で
操作性の高さと
大型魚も根から引きはがす
パワーを両立しています

続いてはがまかつより
汐来防Ⅲが入荷しています!!

こちらはライト感覚で
遠投釣りを楽しめる
ロッドとなっております🎵

カゴ釣りはもちろんですが
遠投サビキや太刀魚狙い
ヤエン釣りや青物の泳がせ釣り
にも対応する万能竿です😊

現在は取り回しの良い
MH4.5m(3号相当)

遠投性が高いMH5m

確りとカゴを振り切れる
H5m(3.5号相当)

こちらの3モデル全て入荷中!

持ってみた最初の感想は
「軽い」という事

遠投竿としてはかなりの
計量モデルになります

曲げてみても必要十分な
パワーを感じつつも
誰でも快適に使えるような
硬すぎず柔すぎずな
柔軟性がありました😄

気になる方はぜひ
かめや釣具大分萩原店まで!!

関連記事

  1. 本日はポイント2倍デー

  2. ダイワ、新製品案内🤓

  3. 火曜日限定 火曜祭クーポン配布中♪~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code