太刀魚ダービー開催中!!

こんばんは

長崎時津店、片岡です。

 

なかなか日中に釣りに行けないような天気が続いてますね。。。

天気予報で34℃なんて見ると、うげぇ。。。

なんて気持ちにもなります(笑)

こんな時は夜釣り!

 

ということで今回は現在開催中の

太刀魚ダービーのご紹介です!

こちらのダービーは現在長崎県内の

かめや釣具4店舗で開催中のイベントになります。

船釣り以外で釣れた太刀魚を店舗に持ち込んでいただき、

スタッフが体高を計測致します。

優勝から5位までと各飛び賞に景品等をご準備しております(^▽^)/

11/30まで開催中ですので、釣られた際は是非持ち込まれてください!

ドラゴンクラスの持ち込みをお待ちしております!!(* ̄0 ̄)/ 

 

以上

長崎時津店、片岡でした。

 

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. 本日ポイント2倍の「ツローの日」 大分萩原店

  3. 本日は。

このページをスマホで表示

QR Code