入荷情報!!

皆さんこんにちは!!

大塔店スタッフ中山田です!\(^o^)/

本日は、釣武者様から出ました新商品の御案内です!!

スーパーフカセ釣りに必須のアイテムになります!!

 

デージマギー

以前のデージシリーズに比べて更なる飛距離、視認性がアップされたウキになっています!!

低重心・ヘビーウェイト・ビックボディーで超太仕掛けでの操作性が良く潮乗りも抜群!!

気になる方は是非大塔店へ!!

さてさて、昨日休日を利用し久々のエギングに行って参りました!!

狙うはキロオーバー!!と気合十分でしたが・・・・

釣れるのは秋イカサイズのみ・・wでも全てお持ち帰りサイズでしたので良しとします(^^♪

途中、ヒット中のイカの後ろから来た追尾もエギに抱きダブルヒットまで成功とエギングの良い練習となった釣行となりました!

気になっていた最近話題のエギ王LIVI新色のネオンブライト!メルメルブラウンを今回購入し使ってみましたが、

二杯釣る事ができました!!即一軍入りとなりましたww

 

日焼対策で不審者みたいですがお許し下さい(´;ω;`)

気温も高くなってきておりますので熱中症に気を付けて下さい!!

本日は26日ツローの日となっております!!!

ポイントが貯まってお買い物券が出るチャンスです!!

皆様の御来店お待ちしております!!

 

関連記事

  1. 明日は5の付く日~♪

  2. フカセからのジギング~

  3. 明日、4月1日より開催です!

このページをスマホで表示

QR Code