teamじょうざき〜夜釣りで尺ギス狙い〜

こんにちは!こんばんは!

 

只今、加入者数約4名、加入検討者数約7名のteamじょうざき代表のじょうざきです!

 

 

夜から朝にかけて、メンバーの中村さんと、尺ギス獲りに行ってきました!

 

 

 

konohiはなんと。。。

 

 

\(◎o◎)/!

じょうざきびっくり!

テキトーに選んだ日時でしたが大潮&スーパームーンの日だなんて

ʅʃ

 

これは釣れる気しかしないっっ

今日こそ

尺ギスに会いたい!!!!)

さいっっこうです~~~オーツーキーさーまー

風もそよそよ涼しい静かな月夜を満喫していますと。。。

 

 

Σ(‘⌓◉’)

がっしゃん!!!!

ちょっとなかむらさんっっ

 

 

 

キスの当たりで三脚に置いた中村ロッドがぶっ倒れました!!!

しかし、乗っていないキス。。。

みなさんご存知ですか?

 

規格外のキスがヒットするとロッドは簡単にぶっ倒れます!!!!

 

 

すごくないですか?

たかがキス?されど尺ギスなんです!!!!

とはいえ、尺キスクラスのデカキスは賢いため、この時点でほとんどの場合、違和感を感じているのかエサを喰わず離してしまいます。。。

やすやすと釣れるヤツではありません(涙)

今回も5度ほど大きなアタリがありましたが尺が釣れる事はありませんでした(涙)

またまた次回に持ち越しですね)

とはいえデカサイズ数匹をゲットできました♪

夜明けとともに、こんなミニマムちゃんも(/ω\)

もー、ミニマム大会(/ω\)

 

 

 

尺キスへの道のりはまだまだ長い!

これからもまだまだあきらめませーんo(ω´ )o

キス釣りの事はじょうざきまでお気軽に(//∇//)

 

とぅーびーこんてにゅー

関連記事

  1. 緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について

  2. 人気製品入荷♪

  3. お手軽初釣り!!

このページをスマホで表示

QR Code