ヤズラッシュ再び!! 大分萩原店

どうも~
かめや釣具大分萩原店イシカワです(·∀·)

先日店長とスタッフ重吉君と3人でジギング&タイラバに行って来ました!!

今回お世話になったのは
「NOBO Fishing Guide」様
HPはこちら

朝7時前に出港してジギングからスタート!!

前回ヤズサイズで終了していたイシカワはサイズアップを狙いたいところ・・・

そんなことを考えていると早速店長&重吉君の竿にヒット!!
でも見慣れたヤズサイズ

その後も入れ食い状態で何をやってもヤズが釣れる状態に・・・

途中でタイラバを挟んだりしたもの
のしばらくヤズを釣っていたので気が付けば出船1時間半程で
48Lのクーラーが満タン状態に・・・

場所移動しつつタイラバを挟んだりしていると店長の竿に大きいヒット!!
5分程格闘して上がってきたのは・・・

70cmの真鯛!!
みんな「青物かと思った・・・」

休憩がてらタイラバをしてみるも真鯛のヒット無し・・・
しかしなぜかヤズが掛かっている始末ww
店長「タイラバ早巻きでヤズ掛かるよ~」

やってみるとヒット!!
もはやタイラバをしていないという謎の状況に

サイズアップを狙ってポイントを移動しつつジギングをしていると
店長&重吉君の竿に大きめのヒット

ヤズ連発だったのでかなり大きいサイズアップ!!

その後はヤズと戯れる時間が続き納竿

リリースも含めると1人当たり20匹程は釣れているという状況

次はしっかりブリサイズを目指してみます
(ちなみに早速りゅうきゅうにして食べました)

関連記事

  1. [新商品入荷!]

  2. エサ釣り応援!!

  3. 大人気ジグ追加サイズ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code