タコ釣りはクラーケンにおまかせ!? タコ釣行記 

どうも~

大分萩原店イシカワです~(^▽^)/

スタッフ間でタコ釣りがめちゃくちゃ流行しております!


ということで仕事終わりにちょこっと行ってきました!!

近辺で釣れそうな場所を探して行ってみるとちょうど満潮

しかも潮止まりのタイミング・・・


とりあえずやってみることに!!




しかしアタリが無いまま2時間程が経過して

ふと海面をみると潮が動いている・・・

(もう30分やってみて釣れなければ帰ろう)


投げて誘ってを繰り返していると

根掛ではないけど根掛った・・・もしかして?


竿を立ててシェイクシェイク・・・・・・


(しっかり抱いたかな?)せーのっ!!
ふんっ!!重たい!!

ダイワのハードロックX(83MB)がぶち曲がり!!

いいサイズの真蛸!!
(慌てて写真を撮ったためサイズ感が伝わりにくいですが)

バケツを持たずに移動していた為、運ぶのも一苦労でした(笑)

とりあえずかめやに産地直送して測ってみると

見事に1kgオーバー!!


(集合体恐怖症の人は次の写真はちょっと注意)




広げて見るとかなりデカいです・・・

オリジナルのクラーケンに好反応でした!!

皆さんも是非使ってみてください!!

関連記事

  1. 熱きバトル!

  2. 携帯用揃えてます!

  3. ファミリーコーナー充実♪

このページをスマホで表示

QR Code