スタッフSLJ釣行へ!!!

皆さんこんにちは!!!スタッフ中山田です(*’▽’)

昨日はスタッフ谷川君、船越さんと三人で佐世保の遊漁船(鈴海)様にお世話になりSLJに行ってきました!(/・ω・)/

釣果はといううと・・・・・・・・

ちゃんと釣れていますwwww

この日は朝から潮が動かずなかなか厳しい状況でしたが山口船長の素晴らしいポイント選びで

なんとか本命のイサキや真鯛が釣る事が出来ました!!

途中青物のナブラが!!!!!すかさず自分と谷川君で狙うと自分に食ってきました!!

SLJタックルでかけたので巻いては出され巻いては出されの繰り返し・・・

20分かけて上がってきたのは80㎝オーバー6㎏のブリでした!実は初青物で滅茶苦茶嬉しかったですww

谷川君も2度掛けましたがサイズがデカすぎたのかラインブレイクやアシストフックが切られたり・・・

まだまだ青物ジギングやキャスティングで狙えますよ!!!

詳しいことはスタッフ中山田、谷川、船越迄!!!

そして明日はDUELスピード抽選会を行います!!!

対象商品を2点ご購入いただけます、スピードくじにチャレンジできます!!!

豪華景品が当たるチャンスですので是非明日はかめや釣具佐世保大塔店へお越しください!!!

時間は14時から19時までとなっております!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!

関連記事

  1. 近場でチヌ釣れてます!!

  2. 入荷案内。

  3. 今週末はお得がもりもり♪

このページをスマホで表示

QR Code