チニングへ!!

おはようございます!

かめや釣具大分萩原店のヤマサキです!

 

最近は、いい感じに日差しが出て日中は暑くなってきました(/ω\)

 

ということで、先日チニングに行って来ました!!!

ここ2、3回いってるけど、ほとんどぼうずでした、、、、、、

気長にランガンしながらボトムを探っていると、アタリがあり合わせると

30のマゴチでした(*^-^*)

 

その後は、40ちょっとが釣れて大満足でした!!

使用したロッドは、かめやオリジナルロッドのネオフィールダーのチニングモデル

とても使いやすいです!!

はやく、トップの季節になってほしいです(*^▽^*)

 

今日の6月3日から6月5日まで使えるクーポン配信中!!!

1000円以上のお買い上げで100円割引、3000以上で500円の割引です!!

本日は、24時まで元気に営業してます!!皆様のご来店お待ちしています(*^▽^*)

現在、多数のイベント開催中!

関連記事

  1. Basser新刊入荷。

  2. 紫外線が強力なシーズン突入(^_^;)

  3. 営業開始しております 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code