本日から開催!!!!

皆さんこんにちは!!!(/・ω・)/

大塔店スタッフ中山田です!!

今日から6月に入りましたね・・・

6月といえば梅雨シーズン!!((+_+))

梅雨といえば!!そう!梅雨グレシーズンなんです!!!!

本日から長崎4店舗で開催しますのが・・・・・

梅雨グレ王決定戦

本日から開催しております!!フカセ釣りで良型のグレが釣れたら是非お持ち込みしてください!!

その場でエントリーさせて頂きます!(^^)/

上位に入られた方には商品もご用意しております!!!

景品気になりますよね?( *´艸`)  後ほどご紹介させて頂きます!!!

多くのご参加お待ちしております!(^_-)-☆

詳しくは、スタッフまでお気軽にお聞きください!!!

 

それではアディオス🎶

 

関連記事

  1. 釣って楽しい 食べて美味しい うなぎ釣り

  2. 近郊釣査、久しぶりに船フカセ&火曜日はかめやがお得!

  3. マルキューバッカン入荷速報!!

このページをスマホで表示

QR Code