teamじょうざき〜カニング釣行〜in一文字

2022.5.20

こんにちは!こんばんは!只今、加入者数約4名、

加入検討者数約5名のteamじょうざき代表のじょうざきです!

この日はメンバーの中村と

大分市一文字行ってきましたーーーー!

この日の目標はカニングでカンダイブチ上げる!!!でした(*´-`)

私自身すごい久しぶりの一文字、わくわくが止まりません。

旋回する船、、、かっけぇ。。。

 

 

瀬渡し 大勝丸さんに一文字に渡して頂きました!

 

 

わたしのことを『おんなのこ』と呼んでくれる素晴らしい優しい船長さんです!!!!

 

 

 

 

とても丁寧に釣り場のことも教えてくれましたよ♪♪♪

さて、カニングスタート、第1投目です!

 

 

カニちゃんをセットして。。。

投入!!!!

がんばれ、カニっち!!!!

 

。。。!!!!!!!

 

 

キテマス、中村さん!!!!!※必殺仕事人風で!

めっちゃ引くーーーーリーーー無ーーーーーー!!!!

ブチっ。。。。。

バラシました。。。がっちょん。。。

中村『ナニやってんすか!さっさとドラグ絞めて、もっとガンガン巻き上げないと!!』

 

 

。。。わかっとるわい!!!

想像を絶してたんじゃい!!!!

 

 

まさか、第1投目でくるとは、、、完全に気を緩めておりました。。。

 

『いやー、1等目でくること多いって言ってました!』って、

 

中村さん???先に言えよっ( ・∇・)

 

 

※失礼しました。バラシにはかなり落ち込みましたが、

 

 

【カンダイここにアリ!!!!】ということで、

じょうざきのテンションブチ上がりです!!!!

 

 

 

気を取り直して。。。何度も投入するもなかなかアタリがない私を横に。。。

 

 

中村さんはカニングを完全に放棄し、フカセって。。。

 

 

おっ!!!!小さめですが美味しそうなオナガさんです!!

おっ!!!!おぉぉぉ、良型のチヌです!

 

さすがっす、先輩!!!

 

じょうざきなーーーんも反応無しです。そろそろ機嫌が悪くなってくる頃です( ・∇・)

 

げ!!!!!!なかむらさんっ!!!!※必殺仕事人風で!

 

キテマス!!!!大きそうなアタリがキマシターーーー!!!!チョちょちょーーーー

 

あがりました~~(*’▽’)

小さいコブナシダイでしたがナイスファイトしてくれ大満足のじょうざきです!(^^)!

 

 

今回は中村のチヌに負けてしまいましたが!

次回はもっと大きいのが釣れるよう頑張りまっす!!

 

 

カンダイ釣りにご協力頂きました皆様に心から感謝しております(/ω\)

関連記事

  1. レイドルアー入荷してます

  2. 新商品受注キャンペーンスタートです!! 大分萩原店

  3. 磯釣り大会申し込み迫って参りました

このページをスマホで表示

QR Code