ビンビンスイッチが・・・・あ~る!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
う~ん、雨ですね(@_@。
明日、休みで何か釣りに行こうかと思ってたんですが・・・・・(ライト落とし込み、好調そうなんで)。
風も出る予報。
う~ん・・・・・\(◎o◎)/!
ナマジ~とかバスは良い感じかも。
昼の天気予報で決めたいと思います(笑)

さて、荷出しでゴソゴソしていたら(◎_◎;)
「ビンビンスイッチがある!!」
どうやら、前回入荷時に出し忘れていたみたいです。
なんで、今並べましたんで早い物勝ちでどうぞ~。
(自分も一ヶ試してみたいが・・・まあ~違うので我慢します)
少量(10ヶ程)ですのでお1人様1ヶ、電話等での取り置き等はお断りとさせて頂きます<m(__)m>

烏賊に見えるのかな?っと

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすいので、お気を付けて御来店ください)

関連記事

  1. ヤマメ釣果情報!!

  2. イベント案内!!

  3. 沈み蟲3.2入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code