小型ベイト対策にいかが?

どうも!佐世保大塔店シーバス担当の田添です!

すっかり暖かくなりシーバスゲームも熱くなる今日この頃。

しかしこの時期厄介なのがシーバスが捕食しているベイトがとても小さいこと。いわゆるマイクロベイトパターンです(T_T)

極力ルアーを小さくしたりしますがそれはそれで飛距離が出ない、アピール力が欠ける等、問題も多いのも事実。

そんな中救世主となりえる2つのルアーが今回入荷しました(≧▽≦)

まずはこちら!!

 

グローブライド シーバスロデムミニ

人気のロデムシリーズに小型ベイト対応の新サイズが登場!!

ただのサイズダウンではなく今回トレブルフックは非搭載でシングルフックのジグヘッドを採用!しかもジグヘッドにしたことによりダートさせることが可能に!!

このサイズで誘いの幅が広がるなんて絶対釣れるの確定ですね(笑)

続いてこちら!!

 

ブルーブルー ジョルティーミニ

こちらも大人気ジョルティーのサイズダウンバージョン!

実績抜群のルアーが14gと軽量になりエギングタックルでも気軽に投げれるようになりました(*´з`)

これ1つで様々な魚種が狙えますのでボックスに忍ばせておいても損はありません!

この時期のシーバスは難しいことも多いですが新製品のワームの力を借りてうまく攻略してみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

分からないことがありましたらお気軽にお尋ねください!

それでは(‘◇’)ゞ

 

関連記事

  1. ビームスの渓流ロッド新入荷!! 大分萩原店

  2. メタルジグの入荷案内。

  3. 新製品のご案内!!

このページをスマホで表示

QR Code