楽しいキス釣り♪

こんにちは。長崎時津店 日隈です。

日中は汗ばむくらいのお天気が続いていますが、

皆さん釣りに行ってますか?

 

私は、昨日今年初のキス釣りに行ってきました(*’▽’)

近場の長与港で15センチほどのキスが4匹。

更に大きいサイズを求め、時津の子々川へ移動しましたが、

こちらでは、アタリはあるものの釣りあげることができませんでした(-_-;)

先輩方に、敗戦の原因を聞いてみると

どうも、合わせが早いのが原因みたいです?

まだまだ修行が足りませんね(ノД`)・゜・。

今回使用した仕掛けです。

キス釣りコーナー設けております。

ご来店の際は、覗いてみて下さい(*^^)v

関連記事

  1. 中古釣具買取強化キャンペーン中!

  2. JACKALL GOODMEAL入荷!!

  3. 新製品入荷のお知らせ!!

このページをスマホで表示

QR Code