【入荷情報】超人気の活餌入荷!! 大分萩原店

まいどっ!
昨日・一昨日と雨で寒すぎて
シーバス釣行延期しました
大分萩原店こんどーです(+_+)

早速ですが!入荷情報です!

(虫エサの画像もありますので
苦手な方はお気を付けください)

お待たせしました!!

銀平(ウグイ)
入荷しました!!

サイズは15㎝程です!!!
泳がせに最適なサイズ(^^)/

モイカに青物と夢が広がりますね~

生き物ですので
取置予約不可となります_(._.)_
お買い求めはお早めに!!

本虫も入荷してます!!

他の虫エサより強烈な臭いで
釣果アップ間違いなし!?です!!

最後に!

うきまろ君イベント
開催中!!

うきまろ君仕掛けを
2点購入の方には
かわいいうきまろ君グッズが
当たるくじ引きにチャレンジ!!

必ずうきまろ君グッズが
貰えますよ~♪

明日もうきまろ君が
お店遊びに来てくれますよ‼

①10:00~10:30
②13:00~13:30
③15:00~15:30

の3回遊びに来てくれます♪

記念撮影もできますので
お気軽にスタッフまで!!

本日24時まで
元気いっぱい営業してますので
皆様のご来店
お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. ソルトルアーと鯛ラバヘッドの入荷案内

  2. 本日イベント開催中です。

  3. 福袋販売に関するお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code