備えあれば・・・。

みなさん、こんにちは

戸町店の石田です。

最近は日中、気温も上がり釣り日和な日が続いておりますね。

ありがたい事に釣果のお持ち込みも増えており

中でも青物のお持ち込みが増えております。

青物フィッシング・・・。

最高にエキサイティングな釣りですよね!!

ファイト中はアドレナリンが爆出!!

めちゃくちゃ楽しいのですが

釣れた後の備えは大丈夫でしょうか?

と、言う訳で

今、当店ではストリンガーやギャフなどがよく売れてます。

各種サイズを揃えておりますので魚種のサイズにあわせてチョイス!!

せっかく掛けたエモノはしっかりキャッチ&キープしたいですよね。

釣行の際はぜひ、チェックしてみて下さいね。

以上、戸町店の石田でした。

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. [ライトジギング講習会!!]

  3. 別注平政190F、入荷しました🤓

このページをスマホで表示

QR Code