待望の新製品入荷です!!!

どうも!佐世保大塔店リール担当の田添です!

皆様大変お待たせしました!今回シマノ様及びグローブライド様より話題沸騰の新製品リールが入荷しました( *´艸`)

まずはシマノ様よりフルモデルチェンジとなった22ステラから!!!!

 

どうです?カッコよすぎません??(笑)

今回はガンメタっぽいカラーでまた違った高級感があります(*´▽`*)

そして肝心の巻き心地ですがもう笑いが出てくるレベルです(笑)(当店スタッフの中山田は巻きが軽すぎて手が追い付かないとか言ってました(笑))

前作よりギアの耐久性が2倍になったりと各性能も大幅に進化していますので是非実際に手に取って体感してみて下さい!(なお少量入荷となっておりますのでお早めに)

そしてグローブライド社からもフルモデルチェンジとなったフラッグシップ機、22イグジスト!!

 

こちらはギラッギラしてTHE高級品て感じですね(笑)

性能も大幅進化し、なかでも巻きの軽さは体感してみる価値ありです(‘ω’)ノ

こちらも少量入荷となっておりますのでお早めに!!

続いて青物アングラー必見!!22カルディアSW!!

 

遂にグローブライド様にも中級クラスのSWリールが登場!!

サイズも4000~18000番まであるのでこれから青物ゲームを始めようとされる方にも選びやすいラインナップとなっております(^o^)丿

デザインもどのロッドにも合うようなカラーリングでオススメです!

これからも新製品がどんどん入荷してきますのでお楽しみに!!

それでは皆様の御来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. 最近の沖磯情報

  2. そろそろシーズン??

  3. 本日は…

このページをスマホで表示

QR Code