大分船釣り初挑戦!! 大分萩原店

おはようございます!

大分萩原店イシカワです(*^_^*)

先日、十鳥店長とイシカワと池上君の三人で
大分県で初めてのタイラバをしてきました!

自分は広島で半年ほど前にした以来のタイラバでした!

出船して約30分、タイらしき反応があるポイントへ・・・

さっそく店長の竿にアタリが・・・
と思ったらまさかのカサゴでした。

自分の竿にもカサゴがアタリ次のポイントへ

次のポイントで店長の竿にアタリが!!
でもタイの動きではない感じが・・・

と思ったらブリがかかっていました!
どうやらタイラバに反応していたようですね!

その後店長がブリを追加で釣り・・・

自分は店長がフッキングしたブリと遊ぶことにw

そのほぼ同時刻に池上君の竿にもアタリが!!

掛かり方が青物みたいに走る感じではなさそう・・・
もしかしたら!?

見事にいいサイズのタイが!!

本命のタイをあげて池上君も大興奮の様子(*^-^*)

(そのころイシカワはカサゴ2匹の模様・・・)

その後はジギングで店長がこの日最大の80のブリをあげて
釣行は終了!!

半日の釣行でブリが4匹、カサゴが4匹、タイが1匹の
釣果となりました!
自分はタイのアタリはあったもののばらしてしまったのでまたリベンジしたいです!( ´∀`)bグッ!

今回使わせて頂いた遊漁船は
NOBO Fishingさんです!ありがとうございました!!

こちらからNOBO Fishingさんのホームページに
アクセスできますので是非そちらもご覧になってください!!

また、本日より決算謝恩セールも開催していますので

是非、ご来店していてください!!

関連記事

  1. LINEクーポン本日まで!

  2. このジグは釣れるぜ!

  3. 近郊釣査・・・・色々と釣れてます~

このページをスマホで表示

QR Code