アナライザーが熱い!

こんにちは。時津店の上之勝です。

今回初めてのボートシーバスに挑戦しました(*^^*)

大村湾にはアングラーを乗せたボートがたくさんでベイトの移動に合わせて場所を探り合い、

自慢のロッドワークで頑張ってました。

そんな中、初心者の私はリアルカラーを中心に挑戦してたら、アタリが!

えっ、凄~い♪本命のシーバスでした。

釣果ではこんな魚さんも(*^^*)

同じボートのスタッフは立派なマダイを釣り上げましたよ(^^)/

珍客のイカもあがり楽しい初釣りとなりました(^^♪

使用した「アナライザー」シリーズのリアルカラーの釣果でしたが

天気によっては、あるいは点在するベイトでカラーを替えると釣果UPすると思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. ブラックフライデークーポン配布!! 大分萩原店

  2. [諫早店モエビ入荷しました♪]

  3. 中古品入荷案内!!

このページをスマホで表示

QR Code