おすすめメタルジグ!

皆様こんにちは時津店山村です(^O^)

突然の冷え込み…雪まで(‘_’)

ただ寒いだけなら個人的にはあまり気にしないんですが

今年みたいに毎日の気温差が大きいと…”(-“”-)”

それでも釣りにはいきますけどねっ(*’▽’)

 

というわけで入荷案内!

ジギングで青物も釣れておりますが

これからのシーズンはどうしても風が強く船が流れる!

そういう状況ではジグに求められることは

沈みが早く引き抵抗が軽い事!

まさにそんなジグが入荷しております!

 

ダイワ KYジグⅡアデル

対ヒラマサ攻略のスリムロングジグとして人気だったKYジグが

アデルホログラムをまとってリニューアル!

速いフォールスピードと軽い引き抵抗を

高い次元で両立したこのジグはまさにこちらの地域のジギングに最適!

ジギングで釣果に最も近づくことは

1日通してしゃくり続ける事!

でも実際にやってみると体力的にも精神的にもなかなか厳しい

と感じる人が多いはず…

その中でも楽にシャクリ続けることが出来るので

釣果にも近づけるはず!!!

私も実際に使用していますが非常に使い易いジグです!

 

皆様も是非お試しください☆

 

関連記事

  1. 新製品入荷情報!

  2. 本日は火曜祭クーポン配付中!

  3. [話題の商品入荷致しました!]

このページをスマホで表示

QR Code