新規取り扱い開始!

みなさまこんにちは時津店山村です(^O^)

すっかり春な感じですね(*^▽^*)

楽しい季節がやってきました!

私は昨年からの超絶時化男発揮中で

全然本命の釣りに行けませんが…(笑)

そして春といったら

各メーカー様からの新製品、

お店としての新入荷製品

盛りだくさんの季節です!

紹介したいものがありすぎて全然追いつきません…(笑)

そんな中、今回は今年より新規取り扱い開始した商品のご紹介!

 

プレッジ様

TGホーネット

ボウマン

バチェラー

各種入荷してまいりました!!

これからのシーズンSLJで活躍するTGホーネット

青物から根魚、様々な魚を狙うことができるボウマン

今の時期のヒラマサ狙いなんかに最適なバチェラー

どれも今から活躍間違いなしな注目のメタルジグです!(*^▽^*)

是非お試しください( ^^) _旦~~

関連記事

  1. 青物がクロが太刀魚が釣れてます!!

  2. 寒さ対策にいかがですか?

  3. もうすぐ春ですね~♪

このページをスマホで表示

QR Code