やっと再入荷しました!!!!

こんばんは!かめや釣具佐世保大塔店スタッフふなこしです!

最近は天候が悪くてなかなか釣りにいけない中、昨日仕事前の中村ジュニア君を誘って近場の防波堤に1時間勝負してきました!

お目当てはサゴシ!1週間前は爆湧きしていたので淡い期待を胸に釣場へ!!

釣場に行くと、海が大荒れ、そして強風(笑)

サゴシの気配すら感じなかったので、ワームで根魚狙いに。

無反応………

1時間しかないので、20分程で見切りをつけ、隣の堤防に場所移動!!

すると、可愛いサイズのキジハタが釣れなんとか坊主逃れw

残り10分、時間がない中絶大なる信頼を置いているメタルマルをぶん投げていると

ヒットし青物っぽい引き!上げてみるとなんと

 

奇形のサゴシ。そしてタイムアップ。

なんとか釣れたけど次は綺麗なやつを釣りたいと思った短時間釣行でした。

さて本題に行きます!

やっとヤマシタのエギ王K軍艦グリーンが再入荷しました!

今年初入荷?ぐらい久しぶりの入荷です!

そしてフラッシュブースト3号も再入荷です!

ぜひ店頭でおまちしております~!!

関連記事

  1. 本日はポイント2倍 & LINEクーポン配信中!!~大分萩原店~

  2. メガバス新製品入荷。

  3. 本日は中古買取GOGOキャンペーンデーです!

このページをスマホで表示

QR Code