今季最後のイカメタル便!!目指せ3桁? 大分萩原店

どうも~
かめや釣具大分萩原店オフショア俱楽部ふくぶちょーイシカワです(‘ω’)ノ

先日のディープタイラバに続きイカメタルに行ってきました!!
(まさかの2日連続の船釣りです)

今回は「福寿丸」様!!
HPはこちらから

まだ日が昇っている17時頃に出港~
どうやら四国周りが良く釣れているとの事でその辺りまで片道1時間半

今回の目標は3桁と意気込んで
仕掛けを準備してスタートすると早速ヒット!!

活性が高いのかすぐにヒットしてくれてその後も連続ヒット!!
途中で船長に複数掛けのコツを教えて貰いましたがこれが中々難しい・・・

何回かやってみると意外とできたりできなかったり・・・

複数掛けをたまにやりながら一投一匹でとりあえず数を伸ばすことに
やっぱり赤緑のスッテには好反応で
この日も赤緑の浮きスッテと赤白の鉛スッテを主軸にどんどん釣っていきました

とりあえずひたすらに数を伸ばして21時頃が満潮のタイミングで
アタリが少ない時間帯も続きましたが納竿までしっかりと釣りを続けて

最終結果は90杯!!
惜しくも3桁にはギリギリ届きませんでしたが
それでも前回の48杯を大きく超えたので大満足になりました。
(ちなみにMAXは160杯だったとか・・・)

3桁は来年の目標になりました!!

メンバーズ会員様限定

お買い物スタンプラリー!

九州エリア全店企画!

かめや金券が貰えるスタンプラリーを期間中、2,000円以上お買い上げで配布しております!

スタンプは期間中、2,000円以上のお買い上げで1日1回押印させていただきます!

3個、6個でかめや金券500円分

10個でかめや金券1,000円分

それぞれプレゼント!

スタンプを全て貯めると、金券2,000円分!

毎日ご来店お待ちしてますね~( *´艸`)!!

 

関連記事

  1. じょうざき(`・ω・´)ゞいろいろやってたら、「いろいろ釣れるなぁ。。。」

  2. 青物への準備に・・

  3. 年末年始のご案内。

このページをスマホで表示

QR Code