大物きた~~(≧◇≦)

肉厚ですが冬なんじゃねっと思うほど寒い戸町店のおばやんです(・ω・)ノ
さてさて気温も下がり、水温も下がって来たからか
段々とお持ち込みが増えて参りました♪♪
ハタ系に青物・石物などなど、その中でも度肝を抜く大物のお持ち込み~~!!
何とショアからのヒラマサ133cm・・18.2kg((👏👏👏))
デカっこれぞ平政!!
ショアからはなかなか取れるサイズでは無いですよね、もう凄い✨
かめや釣具ではデジタル魚拓のご注文を承っております。
大物・初めての釣果などなど形として残されては如何でしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日かめや釣具長崎戸町店22時までの営業です。

関連記事

  1. お得情報!!

  2. 銀狼鋭牙 入荷

  3. 本日は…。

このページをスマホで表示

QR Code