久々のフカセ釣り!!楽しかったです!!

久々のフカセ釣りに行って参りました( *´艸`)

スタッフ よしむらです (^o^)丿

その日は、午前7時半が満潮と

絶好の釣り日和となりました!!

スタッフ 中村君が新しく竿を購入し、

早速!!実釣に行きた~い(=゚ω゚)ノとの事で、

西海方面へ レッツ GO!!となりました!!

満潮からの下げに掛けてはメジナがヒット!!

サイズは、20㎝~25㎝ とやや小ぶりではありましたが

出だしは好調の兆し!!

根気よくカケアガリのポイントに撒きエサを打ち続け

コツコツとチヌ牧場建設に励んでいると・・・

8時過ぎに入りツケエサが残り始めました( *´艸`)

そうです!!チヌが来ましたよのサイン!!!

ウキがモヤモヤ~と入り始め・・・

ゆっくりと合わせると・・・

竿に重くのしかかる手応え( *´艸`)

ヒット~~~!!!!!!!

上がって来たのは 45㎝ の待望のチヌ!!

コンスタントに釣れると思っていましたが、

その後も渋いアタリばかり(>_<)

1匹目から30分後またもや

モヤモヤ~というアタリ・・・

上がって来たのは 48㎝ のチヌ!!

それから、それらしいアタリも無くなり

納竿となりました(/・ω・)/

スタッフ 中村君も納竿間際で 45㎝をGET!!

それから カワハギ2匹を追加して納竿となりました(≧▽≦)

2人でハズレなしの楽しい釣行となりました!!

最後は釣場の清掃を終わらせ気持ち良く帰宅となりました。

これから、釣りやすい気候となりますので、

皆さんも是非、楽しんで下さいね(≧▽≦)

関連記事

  1. [ご案内]

  2. 12日日曜日イベント開催!

  3. 熟成AQUA!!!

このページをスマホで表示

QR Code