ワームコーナーにオキアミが!?

どうも、佐世保大塔店の宮本です。
また~雨ですね(@_@;)
でも、そろそろ、梅雨明けが近い気が(*^。^*)。
大村湾でのレンタルボート、カツオ・キハダ狙いと、3mを超えるビッグフィッシュとの勝負と予定が色々あるんで梅雨明けして欲しい所です(*^_^*)。

さて、新商品が入ってきてます。
ワームコーナーにですが

オキアミが(@_@;)。
ダイワさんからで臭いに味迄付いて、形もそっくりのエサ?ではなくワームです。生エサはちょっとって人にオススメですよ。
これが2Lと3Lサイズが入ってきました。
(゜o゜)!!エビングに使えるかな~。
もう一つ、ダイワさんから

潮の色によってセレクトしやすくなった「紅牙ユニット 中井チューン」が登場。真鯛、夏場はシャローに至りデイープに至りと状況が色々なんで、状況対応に必要ですよ。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. いよいよ明後日10月6日はヤマリアガチャポンイベント!~大分萩原店

  2. 入荷案内。

  3. オシャレなロッド&リール登場!

このページをスマホで表示

QR Code