秋イカサイズアップしてきました♬

こんばんは

長崎時津店、片岡です。

 

最近夜は肌寒くなってきましたね

半袖一枚じゃ寒い時もしばしば、、

夜釣りに行かれる際は羽織るものを持って行くといいかもしれませんね(^▽^)/

 

さて、秋といえば秋イカですね♫

ちょっと前までは大きくても300g程度でしたが、

ここ最近サイズが上がってきているみたいですよ!

ぱっと見ではありますが、400g程度はありそう。。?

これからさらにサイズも出だすと思いますので是非エギングいかがでしょうか!

ちなみにこの日はリリース含め三人で11杯でした。

初心者の人もバンバン釣っていたので

初心者の人にもとてもオススメ!

 

詳しくは当店スタッフまで(・∀・)/

 

以上

長崎時津店、片岡でした!

関連記事

  1. ふかせ王決定戦(メジナ編)

  2. 秋の新製品入荷情報

  3. GW前に!!

このページをスマホで表示

QR Code