秋イカエギング開幕!

こんにちは! 時津店鶴﨑です

皆さんイカエギング楽しんでいますでしょうか?
自分は先週の木曜日から4日間連続で行ってまいりました!

肝心な釣果は…

上の写真は釣れたイカのほんの一部(‘ω’)
後半から釣れすぎて数を数えるのがめんどくさくなって
どのくらい釣れたか分かりません(笑)

恐らく25杯以上は釣っていると思うのですがね(*^-^*)
やっぱり秋イカエギングは数が釣れてとても楽しいです♫
中にはお持ち帰り出来るサイズも居ましたので
個人的には大満足です(*^^*)

ちなみに反応の良かったエギは

エギ王LIVEの新色バトルグリーンや夜光の物が好反応でした!
皆様も秋イカは比較的簡単に釣れるので是非チャレンジしてみて下さい!

関連記事

  1. 春の釣武者フェア!

  2. 梅雨グレ王決定戦

  3. イベントのご紹介です。

このページをスマホで表示

QR Code