秋イカシーズン到来!?

こんばんはかめや釣具佐世保大塔店のスタッフふなこしです!

昨日は西海方面にエギングやってきて、釣果は300g前後が5杯ほど。

大きくなったら戻ってきてね!と願いながら子イカちゃんたちには元気に海へ帰っていただきました!

さて、秋イカシーズン到来に合わせて新製品が入荷しました!!

ヤマシタティップラン用のエギ!!!

エギ王Kシリーズでも人気の軍艦グリーンを始め、安定の金アジ!

ティップランでは良く釣れると言われているパープルもあります!!

そして限定品のエギ王のリーバーシブルケースも入荷しました!

3.0号まで入るSサイズ、3.5号が入るMサイズの2種類です!!

こちらは少量入荷のため、取り置き等は対応しておりませんので

欲しい方はお早めに御来店お願い致します。

 

ではばーいばーい✋

関連記事

  1. 今こそ、釣り日和!!

  2. お客様釣果情報

  3. 入荷しました!!

このページをスマホで表示

QR Code