灼熱のランガン

おはようございます。
戸町店 永川です。
昨日時津店の金子さんと地獄の灼熱ランガン
エギングに行って来ました!
まず、1カ所目は流れはかなり効いており
期待も高まります・・・が!
アタリも仏もありませんでした(泣)
潮が効いており後ろ髪を引かれる思いで移動・・・
二カ所目で金子さんがギリギリキープサイズを
キャッチ!
自分というと・・・

oh..so small(小さすぎィ!)
よそ見してたら糸が震えてましたww
3.5号のエギに飛びつくほど活性は高い様です。
潮が緩んだら即・移・動!
ここから地獄が待っている事を知る由もありませんでした・・・
とにかく暑い!
7時を越えたあたりから汗が止まらくなってきました。
3、4、5カ所目は潮が効いておらず、シモリを撃ったら即移動!



5カ所目のシモリから飛び出してきた新子ちゃん。
3.5号のエギに強いアタリが出るほど高活性でした。
6カ所目で金子さんが500g程のを上げたのは良かったのですが・・・
波「邪魔するで~」
永川「ファッ!?」
金子さん「アイエエエ!ナミ!?ナミナンデ!?」
ベタ凪ぎの海でしたが2発だけ高いのが来て
金子さんのイカをさらって行きました。

 

自分はなんとか避けましたが金子さんはビショビショになりました。
7か所目も反応が得られず撤収・・・
小さいですが、以下の活性は相当高いカンジなので
足で稼いで噛合えば好釣果が期待出来そうです。
相当気温も上がってるので熱中症対策、まめに水分補給を行い
注意しての釣行をお願いします。

3000円以上で使用可能な300円クーポンは2日までと
なっておりますのでお早めに・・・

ではノシ

関連記事

  1. エギング バトル!! 全集中でシャクリたおせっ!!

  2. 入荷してます!

  3. ラインクーポンのご案内です。

このページをスマホで表示

QR Code