ライトゲームやエギングのお供に!

どうも!佐世保大塔店の田添です!

今回、シマノ様より発売となりました新製品ルアーの御案内です(^o^)丿

それがこちら!!

ソアレ ライズショットブレード

既に重めのラインナップで発売されていたライズショットブレードですが、今回と10g15gが新たにラインナップ!

この重さだと例えばエギングをやっていて魚を釣りたいな~と思ったら即座に付け替え使用可能!!

しかもブレードが付いているんで巻いてくるだけで色んな魚が狙えちゃいます(≧▽≦)

もちろん硬めのアジング・メバリングロッドでも使用できます!(破損防止のため10gの使用をおすすめします。扱えるルアーウェイトに従ってください)

何かお土産を確保したい時に非常に活躍するルアーだと思いますので、ボックスに1つ忍ばせておいてもいいかもです♬

これから秋が深まり色々な魚が狙えますのでぜひご検討されてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

それでは皆様の御来店お待ちしております!!

 

関連記事

  1. こんばんは諫早店です。

  2. ビンビンスウィッチ&ブルーブルー入荷!

  3. ヒラマサカゴ新製品

このページをスマホで表示

QR Code