カワハギ~!(^^)!

こんにちは!
長崎戸町店 久松です(*´ω`*)

先週末に川原にいって来ました(^_-)-☆
釣れましたよ~!!!
カワハギ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私にとってはうれしいサイズ(*^^*)
足と並べて写真撮ってしまいました(*ノωノ)

他にもアラカブ4匹釣れたので、ファミリーで行かれても
楽しめると思いますよ~(^_-)-☆

ではでは~

関連記事

  1. 開店報告

  2. イベントのご案内。

  3. 昨日に続き 営業時間の変更(T_T)

このページをスマホで表示

QR Code