新防水BAG登場!

皆さん!こんにちは!この前エギングに行ってまいりましたスタッフ中山田です!(^o^)丿

400g程と700gと秋イカサイズに癒してもらいました(笑)ただ、一匹目に2キロあるだろ!!!ってぐらいの追尾が

あったんでまたリベンジ決定です!

ではでは、今回防水バックの新製品が登場しましたので紹介いたします(≧▽≦)

その名も・・・・・・WATER GURD BAGです!

いや。普通にめちゃくちゃカッコイイです(笑)

釣行中の急の雨や波しぶきなどにも大丈夫なバッグになってます!

3種のサイズがあるので、貴重品やタックル、一番大きいサイズには魚も入れちゃえるです!

着脱可能なショルダーベルト付きなので使い方色々ですよ!\(^o^)/

ブルー、ブラックの2種類になっておりますのでぜひご覧ください!

以上、スタッフ中山田でした!アディオス(/・ω・)/

関連記事

  1. サイレントアサシン入荷。

  2. お持ち込み情報🤓

  3. ヤズ、ヒラスにマダイ!!

このページをスマホで表示

QR Code