ジャンプライズ「LALAPEN」再入荷!

こんにちは!スタッフ永田です!

JUNPRIZEさんが全アングラーに贈る唯一無二のダイビングペンシル

「LALAPEN165F」

「LALAPEN125F」

再入荷しました~(^^)/

165Fは、対大型青物用のABS素材を採用すると難しいとされてきた

レスポンス、アクション、ボディー強度、飛距離の両立を見事に実現。

オフショアでの実釣テストでは当時、歴代二番目の大きさとなる

46キロのモンスターヒラマサのキャッチに成功しております^^;

もちろんショアからでもその威力を存分に発揮し、

10キロオーバーのヒラマサを複数キャッチ(^^)

 

125Fは、

水面を優しく丁寧にスライディングさせる事で魚を追わせて食わせる新感覚のペンシル。

以上の様なシチュエーションにはもってこいです!

小さいシルエットながら強度は抜群で、

30キロオーバーのマグロにも対応可能!

 

お求めの方は少量入荷のため、お早めに!

 

 

 

 

関連記事

  1. 今年も始まりました!!

  2. 意外とおいしいあいつ!

  3. もうすぐ春ですね~

このページをスマホで表示

QR Code